【楽天1位】QCY T1 ワイヤレスイヤホン~♪おしゃれでかわいいを重視するあなたにも

【楽天1位】QCY T1 ワイヤレスイヤホン~♪おしゃれでかわいいを重視するあなたにも

こんにちは♪

本日は、楽天で人気№1となっている

ワイヤレスイヤホンについてご紹介します(⌒∇⌒)★

今でこそ主流になりつつあるワイヤレスイヤホンですが

個人的に、コード付きのイヤホンのコードの部分だけ

ぶった切ったみたいなデザインのものには、なんともいえぬ

違和感を感じるといいますか。。。

(↑こういうコード付きイヤホンの上部本体だけみたいなデザイン。

人が使用している姿を見るとなんか「なんか足りなくない?」と感じてしまうんですよね。)

耳の形等、色々計算した上であのデザインというのはよくわかります。

確かに機能面だけ見たら、いくら画期的とはいえ、自分が付けたいとは思えなかったのですが

楽天で上位にあるワイヤレスイヤホンのデザインがなんともスタイリッシュで

いいなぁと思ったのでご紹介します♪

それがこちら、

QCY T1 ワイヤレスイヤホン

【 自動電源ON/OFF 自動ペアリング 】
イヤホンを充電ケースから取出すと電源がオン、お使いのデバイスと自動ペアリングします。充電ケースに戻すと自動で電源がオフになり、通常使用の際には物理的操作は一切必要ありません。
(注1:初回使用の際に、イヤホンとデバイスの接続設定が必要です。)
(注2:イヤホン本体からは音量調整が出来ません。音量調整はデバイス側から行ってくださいませ。)

【Hi-Fi 高音質 オーディオシステム】
音楽本来のサウンドエフェクトを充実に再現し、音楽の深みを広げ、臨場感、空間感を限りなく表現します!

【進化したBluetooth 5.0】
伝送速度の大幅なアップに伴い、V4.2以下デバイスとのプロファイル交換性を全面的に進化させました。

【クリアな両耳通話技術】
従来TWSイヤホンの片側通話しかできない欠点を改善し、バイノーラルステレオコールを実現。高精細なノイズリダクション機能で両耳のクリアで明瞭な通話音質が楽しめます。
ライフスタイルに合わせ、片耳・両耳の使い分けもでき、単独のモノラルイヤホン2台としてお二人様が各自で楽しむこともできます。

【快適な低遅延】
QCY T1は、強力な高速伝送効率を持つBluetooth5.0技術により超低遅延の同期を実現し、細かく分析された臨場感溢れるオーディオをリアルに楽しめます。

【フィットする安定感】
QCY T1は、アジア人の人間工学的な蝸牛形状のビッグデータを基に、超小型でありながら、人の外耳道に密着した斬新な設計を施しています。

【20時間の連続駆動】
充電収納ケースには、380mAh容量バッテリーが内装され、左右イヤホンを5回フル充電できます。満充電時のイヤホン本体の連続再生4時間と合わせ、連続駆動20時間を実現しました。

【簡単ペアリング】
右側イヤホンR(親機)を軽くスライトで取出すだけで、自動的にペアリングモードに入ります。
デバイスのbluetooth設定画面から、「QCY-T1_R」を検索しタッチするだけ!
ペアリング完了後、左側イヤホンLをケースより取出すと、自動的に電源がONになり、イヤホンRと接続。
手軽に迫力の音楽がいつでもどこでも楽しめます。

【12ヶ月メーカ保証サービス」
正規品に対し、ご購入日より1年間メーカー保証サービスを提供いたします。
製品の使用上、何かのご不便がある際には、いつでも気軽に問い合わせくださいませ。

(ページより参照)


デザインも黒と白から選べ、形もスタイリッシュなだけでなく

機能性やフィット感もしっかり考えられて

作られているようです!これなら試してみたいかも。。。💕

口コミはこちら

・今まで家電量販店で買った、有線のBluetooth対応のイヤホンを使っていましたが、音楽を流したい時にボタンを押す回数やペアリングが上手くいかずストレスでした。こちらの商品は充電台から取り出しただけで電源が入り、戻せば充電モードに。簡単で音質もよく感動しました。もっと早く買えば良かったと思える商品でした。また、壊れたりしたらリピしたいと思います。

・音質 結構 高音いきます。低音はBOSEには
及びませんが3500円良い買い物です。

・価格が手頃でしたので、音質が心配でしたが、迫力のある音で、低音好きの私もまんぞく!
左右が繋がってないので、外れすくはないかと不安でしたが、先端のカバーが三種類ついていて、変えたらとてもフィットして落ちる心配はなさそうです。
説明書は日本語でわかりやすいです。

・音量操作がイヤホン側でできないのが残念なところです。
音質については及第点だと思います。iPhoneの方は、ONKYOのHF Playerというものを使えば無料アプリながらイコライザをいじれるので便利ですよ。
しばらく聴いていますが、電池が減らないのがいい!とりあえず電車通勤の片道約20分+徒歩10分さえ持ってくれればいいです(前のVERSEがそれすらも持たなくなっていたので…)
この調子だと、数日は充電なしで使えそうです。

・外観:黒のつや消しで落ち着いた感じでよいです。想像より小さいです。

音質:たって普通です。値段相応。初めての完全ワイヤレスイヤホンです。

入門機としてはよいと思います

値段もお手頃なので、ワイヤレスイヤホン初心者の方にはもってこいかも

しれませんね♪一度、ワイヤレスイヤホンを試してしまうとその自由度に

以前のコード付きイヤホンには戻れなくなるかも?

試してみる価値ありかもしれませんよ・・・♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする